top of page

雨の日を快適にね☔️✌️


皆さん、新たに改名しましたsaori in wonderland〜saolandに、たくさんのコメント有難うございます! 「聞いて…」を楽しみにして下さった方もタイトルが変わっただけなので、安心して下さい😅。 写真は、以前よりも何枚か載せる事ができるみたいなので、私の撮ったナイスショット📸??? なども楽しみにしていて下さいね✌️。 今時期、梅雨真っ只中の割に、雨が少ないと思いませんか? 空梅雨だと困る人達もいるけど、雨の中5件6件自転車で訪問の掛け持ちは、とっても湯鬱なのです☔️。 なんでかっていうと…事業所で借りる雨合羽上下、サイズは男性用のL、しかも年期入ってて全然防水効かなくて、着ながらいつもびしょびしょしょになって走ってます🚲💦。着なくてもいいっていうか、むしろ着ない方がいいって感じ😰。 で、いつも気になってはいたんだけれど、流石にこの際自分用にと仕事終わりで買いに行っちゃいました😆。 結構するんだな〜👛😵。 紺色、黒、グリーン、とあったけど、やっぱりグリーンでしょ😙!! 事業所に帰って社長に事情お話したら、仕事で使うので買いとってくれました✌️。 ラッキ〜🎶これで雨の日も怖くない! 10軒ぐらい廻れますよ〜💨。 湿気が多くて湯鬱になりがちな季節、何か少しでも気分がいい事見つけて😄、この時期乗り越えたいですね! 沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page