top of page

🎋光の帯✨


七夕を迎えて、たくさんのお祝いメール💕どうも有難うございました😃!

今年は晴れて、暑〜い七夕でしたね🎋😆。 夜空には星も出ていたし💫、この時期にしてはラッキ〜な夜。 皆さんからの暖かいメッセージ、満月がいつも以上に綺麗に輝いて見えましたよ😄✨。 新たな歳…雨にも負けず、風にも負けず、丈夫な体を大事に、生き生きと、パワフルに、決して派手ではないけれど、満月の様に静かに凛と輝き続けていけるような一年でありたいです。

ん〜なんか宮沢賢治のようだ😕。 夏…仕事で鳥取県に行った時、佐治アストロパーク天文台で、それはそれは素晴らしい天の川を見る事ができました🌌。 山間の高い場所なので空気も澄んでいて、空は満天の星💫✨! それだけでも素晴らしいのに、その大空の中を無数の星が集まって、流れているような光の帯が見えたのです🌠。 天文台の方に、あれが天の川だと教えられてとても感動しました😭。 広大な光の川・・・あの時の映像は、今でもずっと脳裏に焼き付いています🌌🌠。 残念ながら、あれから一度もあのような素晴らしい体験はありません。 七夕、ベランダから見える満月を眺めながら、あの時の体験を思い出しました。 ここからは見えないけど、銀河の大集団はこの空に輝き続けているのです😌。 自然の素晴らしさに出会えるって最高の贅沢ですね😊。 そういえば、今年は2017年の7月7日でラッキ〜7だ🙌。 皆さんにもラッキーがありますように💕。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page