top of page

テッド(ᵔᴥᵔ)カフェ☕️。

映画の「テッド」って知ってますか? ちょいわるクマです😲。 テッド1と2、私は両方見たけど、あのテッドのルックスの可愛いさに大ファンになってしまいました。 映画の好みは色々あるかもしれませんが、生意気だけど眉毛のある憎めない顔と、もふもふとした容姿がなんとも可愛いらしいテッド🐻。 映画公開当時、テッドの人形が欲しくて😣ソニプラの一部に置いてあったテッドを求めて、あっちこっち探し回りましたよ💦。 なんで回ったかというと、顔が微妙に違うのです。 顔のバランス! 眉毛が太かったり、口が歪んでたり、目が離れていたり(ᵔᴥᵔ)ʕ•ᴥ•ʔ…。 で、一番私の好みのバランスの良い、丸〜い可愛い顔した美男子❓テッドくんに出会う為、探し回ったのです💦。 最近、期間限定「テッドカフェ」なるものを見つけちゃいました❤️😆。 本当は予約しないと食事はできないけど、グッズだけでもと思って入ったら、席が空いていて、店員さんに聞いたら大丈夫との事、お〜ラッキー😉! 壁にはテッドの壁紙やポスター、そしてテーブルの椅子にはあっちこっちにテッド人形が座っていて、わぁ〜かあいいね😆🙌。 もちろん、あっちこっちでテッドと記念写真! う〜っ😆😆😆久しぶりにホッコリと幸せ気分を味わいました😊😊😊。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page