top of page

集合〜🎶

こないだ、範子の家に幸恵と遊びに行ってきました👭。 私は仕事が早めに終わったので、約束の時間より一時間早めに行ってたんだけど、約束の時間に幸恵から私と範子に、「駅から何番出口に出ればいいんだっけ?」とLineが入って😳、範子「毎回何番出口か?って連絡来るんだよね😫〜沙織より家に来ている回数多いのに💦」だって。 😣全く幸恵らしいね。 夕方集合だったから、ピザを頼んで、範子がサラダや洒落た美味しいオードブルなどを作ってくれたので、ビールとワインで乾杯〜🍷🍻。 三人集まれば、やっぱり昔のコンサートの映像でしょ☝️! 各メンバーの出身地でやったコンサートのビデオを範子がDVDにしてくれたので、その貴重な映像を観ながら、皆んなでワイワイ盛り上がりました🙌! スピーディでハードな曲の連続とキレッキレのダンスの動きに、範子「皆んな凄いね〜」と人ごとのように感動〜😄。 私「コンサート、私達全部パクパクじゃなかったしね!」と自慢💪。 この映像は初めて見たけど、それぞれソロのもち歌はもちろん、洋楽にもチャレンジしていて「そう言えば歌ってたね〜」なんて思い出しながら、すごく懐かしかった😅。 幸恵は、ビートルズの「ゲットバック」や、ブライアンアダムスとティナターナの「it's Only Love」を範子と二人で、大丈夫❓ってくらいステージで爆発してたし、ファンの人達も大コールして全身全霊で盛り上がってくれてた〜🎶💓。

「ファンの子達すごく盛り上がってるけど、あの頃こんな曲みんな知らなかったんじゃない?」「いや、有名な曲だったから知ってるよ!」「いや、ビートルズは分かっても「it's Only Love」は、知らないよ!」なんて言い合いながら、次の範子のソロは、パットベネターの「ハートブレイカー」。 声を潰してハスキーな歌声はかなり迫力ありました🔥。 当時は、範子も幸恵と同じくロックロックして弾けてたな〜💥。

範子は、「ねがい」みたいな女の子っぽい曲もいけるけど、ロックもいける!

私は、オリビアニュートンジョンの曲で、中でもアップテンポな曲「運命のいたずら」を歌ってたけど、歌い方がめちゃくちゃ硬くて真面目に歌い過ぎてて、恥ずかしかった〜😣💦。 今思えば、すごく難しい歌を選曲していたなって・・・若気の至り?怖いもの知らず?チャレンジャー? そういえば、他のコンサートのソロコーナーでは、ホイットニーヒューストンの「How will I know」や、ハートの「NEVER」を歌ってたのを思い出しちゃった😵。 私達、当時よく聴いていた曲や好きなアーティストの歌を選んでたから、今聴いててすごく懐かしくて、あれからもう20年以上…過ぎて来た時代をそれぞれ感じなから、思い出話しに華が咲き、なんだかんだで11時近くになってしまいました。 範子、今日は有難う💕また、皆んなでセイント会しようね✋️。

沙織

前よりもコロコロと丸くなったハチちゃん!けっこう重いっ😆


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page