top of page

イタリアンバーベキュー🎉

仕事でお世話になっているご一族の、バーベキューパーティに川越までお呼ばれしてきました🏡。 今回で3回目。 その方の姪っ子さん達が凄い! Mちゃんは、あのTORAYのバレー部で活躍🏐。 今は引退して、同じ会社の方と今年めでたくご結婚💒。 私は結婚式に参加できなかったけど、式にはオリンピックでご活躍された選手、木村沙織さんや大山加奈さん他、蒼々たるメンバーがご出席、写真見せていただいたけど、皆さんスラリと背が高くてモデルさんの様に目立ってました✌️。 そして、学生時代ブラスバンドで海外にも留学してご活躍していたYちゃん。 昨年のバースデーソロライブにも来てくれました〜🎤♪。 Yちゃんも最近ご結婚されました💒。 おめでとうございます🙌。 なんとYちゃん!ブラバン当時はあの「KARA」のコンサートでも演奏してました😳。 私、そのDVD見た事あって、その頃はまさかYちゃんのブラバンとは知らず! びつくり😵。 昨年のバーベキューパーティの時に、改めてKARAのコンサートのDVD見せてもらったけど、Yちゃんいたいた! ノリめちゃかっこいいのだ! 普段、とてもおっとりで大人しいんだけど、ステージ立つとやっぱり違う!! 凄いアクティブでした👏。 昨年に続き、バーベキューパーティシェフは、Mちゃんのご主人、お料理が趣味でイタリアンがお得意!! なかなか普段いただけないお料理が、沢山出てきました🍄🍝🥓🥖🍺。 勿論、お肉もいただいて、最後は手作りピザでお腹いっぱい🍕!! ボリュームいっぱいのお料理ごちそうさまでした😋 また、来年も会えるといいですね😉。

Mちゃんから、試合でも使用する紺と黄色のTORAY Arrowsのバレーボールいただいちゃった💕。早速パチリ📷 競技用バレーボールって、以外に小さいんですよ!ちょっとビックリ😳。 沙織 ケロケロッ🐸、なんだか美味そうな匂いがするぞ〜! 現場の植木で見つけたよ! 人差し指の一関節ほど…かあいいね😆! 都内では殆どみかけなくなったな〜。

                                           バーベキュー若手?メンバーと!

「アタックナンバーNo. 1」は夢中になって観てたけど、バスケやバレー・ドッチボールなどの球技、実は苦手でした😰。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page