top of page

宇宙人👽久しぶりに走る💦!

最近、お腹周りが気になってきた😅。 運動しなくちゃと思いながらなんだか面倒になってきて…いけない😠💨いけない😠💨。 最近、ランニングもしてないし〜😰。 このまま行くと、絶対怠け者になって楽な方に流れてしまう!だって、面倒くさくて辛いことは避けたくなりますよね? でも、そこに甘えていてはきっと私じゃなくなってしまう!! 幸恵曰く、私は宇宙人らしい👽🌏。

私からすると、幸恵は幸恵王国の王女様⁉️です😝。

で、私は👽なので、普通でいちゃいけなのです(普通ってなんだ?)。

まずは軽くジャブで👊、昔ブームになったラテンリズムを取り入れた運動プログラム「コアリズム」始めました🎶。

懐かし〜😫。 コアリズムの基礎プログラムは、約40分くらいだけど体全身を使うので汗だくになります。 あ〜やっぱり汗を流すのって気持ちいい😆。 2日3日続けてみると、やる気スイッチ入ってきます💪。 今日はちょっと走ってみよう!!

気温も21度、涼しくていい感じ🏃。 11キロ1時間18分。

なんだか宇宙人復活してきたぞー💪

なぁんて、コアリズムにランニングと・・・結局やってる事普通じゃない❓❓❓

まぁ、そんな事はさて置いといて

来年の青梅マラソン申し込みしちゃいました😊。

なんとか今まで練習では10キロ走ってきてるから、青梅30キロとなると通常20キロ近く普通に走れないと厳しいな〜💦

行く行くはそれに近づけるよう体作り頑張ろう。 昨年は青梅逃してるから、来年エントリーすると足を痛めてからの再チャレンジになる👊🔥。 沙織 折り返し、雨が降ってきたけどギリギリセーフ。 久しぶりのランは結構効いたぁ💦。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page