top of page

また、やっちゃったっ😩。

☆アポロで何度も客演してくれてた、阿部ちゃん。 彼のホームグラウンドの劇団公演のお知らせもらい、☆アポロの後輩と一緒に観に行きました。 場所は、大塚にある萬劇場。 何度か行った事があるけど、入り口があまり目立たなかったので、以前通りすごしてしまったような???….。 今日は気をつけなくちゃ😠! 後輩は初めて行く劇場だったので私が先導✌️。

踏切を越えて、この道を真っ直ぐ通り沿いに歩いていった左側にあるんだけど、「ちょっと分かりずらいんだよね〜」と、後輩に話しかけながら歩いていたら、そろそろという辺りで行列が見えてきました👀! 「凄い並んでるよ!!人気あるじゃん!阿部ちゃん頑張ってるね〜」なんて言いながら、自由席だから早く並ばないと思って、率先してその列に走り並びました💪。

すると、あとから後輩が「沙織さん!沙織さん!そこ違います💦!その先です👉」って言われてよく見たら、ラーメン屋の行列に並んでた😣😣😣。 劇場はその少し先で、とっても恥ずかしい思いをしてしまいました😫。 また、7人位のちょうど良い感じの行列だったのです。 紛らわしいったらありゃしないっ😤! でも、ちょっと自分でウケてしまいました😂。 やっぱり萬スタジオは、久しぶりに来ると迷うな〜😖。

帰りは、ラーメン屋に寄らずにまっすぐ帰りましたよ😆。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page