top of page

Untitled月を見上げると・・・😊


気がつけば、今年もあと1日となりました。

今年は本当に早かった🏃! ここ数ヶ月はバタバタでした💦

最近港区でスタートしたご新規の訪問。 だいたい28日が仕事納めですが、この仕事は関係ないのでギリギリまでやってます✌️。 港区、やっぱり雰囲気が違いますね。 早朝、オフィスビルに向かうビジネスマンOLの人達が沢山!! こちらの訪問は、今日で3回目です。 週に2日の訪問依頼で(平日と日曜日)、私は平日の1日という事で入りましたが(日曜は別の方)、勉強の為に入れる時は日曜日も入れてもらう様にしました。 ご家族がとて良い方で、あまりマニュアル通りやらなくてもいいですよ。 自分の家だと思って使ってください。 とおっしゃっていただき、こちらの緊張をほぐしてくれます。 色んなご家庭がありますし、ご家族も様々…私は比較的恵まれているほうかな?。 そんなご家族の思いも含めて、しっかりケアをしていかなければと、まだ薄暗い早朝の冷たい空気が気持ちを更に引き締めてくれます💪。 港区から中野区へ移動、そして中野区で一件終わってバイクに乗って練馬区へ、そして最後板橋区への訪問。

この時期バイクは寒〜😥。

帰り道、すっかり暗くなった夜空を見上げると綺麗な三日月が…🌙。 仕事終わりに、青い空と月を見ると幸せな気持ちになりホッとします👽🌏。 今晩の三日月、なんだか蜜柑の一房に見えてきたぞ😆。 最近蜜柑の食べ過ぎかな・・・😝🍊。

今年もあと1日、皆さん大事にお過ごしくださいね😊!

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page