top of page

健康が一番😉👍。

あと数時間で2017年も終わりですね。 今日は初雪がちらほら舞っていました❄️。 皆さん、今年も応援有難う!〜SAORI in wonderland〜に遊びに来てくれて、皆さんの体験話やつっこみ😅👋、お茶目なコメント😝、真面目なコメント😌…とっても励みになりましたよ💓💪。 今年は皆さんにとってどんな一年でしたか? 私は、介護福祉士となってから更なる勉強の一年でした📚。 ハードな日々だったけど、健康で元気に過ごせた事が何よりでした😌。

週一のランニングもできたし、仕事終わり時間があると最寄り手前の駅から一駅ほど歩いて帰ったり、空を見たり、月を眺めたり、ご飯を何にしようか???スーパーで色んな食品選ぶのが楽しみであったり…すごく当たり前でシンプルな事に幸せを感じられる年でもありました😄。 今年は、皆さんが楽しみにして下さっていたバーズデーソロライブもお休みしてしまい、あまり良いお知らせができませんでしたが、来年こそはきっと良いご報告☝️ができると思います😉。 私の好きな戌の年だし🐶😊! 実家にいた頃、「ラッキー」というトイプードルを飼っていましたが、まさに来年も共にラッキーな一年でありますように…💖。

良い新年を迎えましょうね🎍。 そして、来年こそステージでお会いできるのを楽しみにしています〽️🎵😄✌️。 年明けたらすぐ初詣行ってこ〜⛩🚶。

沙織

ご近所づきあい、お世話になってます 役者の江上真悟さんが、先日産経国際書展で賞をとられたり「書」の方でもご活躍!

私の好きな一文字をそれぞれ書いてくれました。

来年もこのテーマは引き継ぎます!!


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page