top of page

童心に返って👧🎶☃️


雪❄️すごかったですね!

街中が真っ白で、とても綺麗でした😌。

早朝は、ぱらぱらグラニュー糖のような雪が降ったり止んだり、これじゃあ大したことないな…😏。

なぁんて思っていたら、お昼頃からやっぱり降ってきました❄️🌨。

久しぶりに心がはしゃいでしまった🎶。 もちろん、バイク🛵でなくて電車移動🚃。 夕方にはダイヤも乱れて、帰りの最寄りでタイミング良く電車に乗れたのはいいけど、運転見合わせで練馬でストップ🖐! ついうとうとしてしまい😴、目が覚めてもまだ止まってて、あら⁉️練馬なら大江戸線あるよね? 大江戸線で帰ると乗り換え楽だよね?っていうか、むしろ大江戸線‼️

急いで下車💦。 大江戸線は普通に動いていて、しかも空いていました😁。

ちょっと帰宅が遅くなってしまったけど、 しんしんと降る雪の中、家路までの景色が別世界で旅行に来た気分…❄️。

なんだかテンション上がってしまい🎶、帰って雪熊🐻作ったよ〜☺️。

私は無事に帰宅できけど、皆さんは大雪の中大丈夫でしたか❓

しばらく道路も凍結などしているので、お互いに気をつけましょうね☝️😌。

沙織

日も落ちてかなり吹雪いてます。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page