top of page

Jazライブへ🎶

銀座swingに友達のライブ観に行ってきました🎶🎤。 最近ご無沙汰しています女子会メンバー、益子麻奈ちゃん出演Jazライブ! 何度かお誘いがあったけど、なかなかタイミングが合わなくて😥。 金曜日の夜にやっと叶いました😄。 Jazバンド p)山本剛 flt)小川恵理紗 b)伊東佑季 d)西川彩織 vocalの麻奈ちゃんもベテランのバントメンバーと一緒に頑張っていました🎤🎶。 以前よりもグッと歌唱力も増して、何よりも大人っぽくなってました! Jazバンドの演奏も含めて二部構成。 選曲全て洋楽だけど、一曲だけ日本の曲テレサテンさんの「別れの予感」を歌ってくれました。 お〜、Jazの演奏だとこういう感じになるんだ〜と感心😦。 他 tenderly but not for me My Favorite Things sunny などなど知ってる曲もあって楽しめました😄。

麻奈ちゃんはまだ20代、これから益々楽しみです👍。

Jazってあまり馴染みが無かったので、退屈で難しいイメージだったけど、友人が頑張っていると興味も湧くし、歌い方や言葉の表現など掘り下げると深いものがあるなと勉強にもなりました😌 また、遊びにいきますね!! 沙織

とても美人の麻奈ちゃん!!

髪をバッサリ!お似合いです💓。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page