top of page

今年リベンジなるか!?

いよいよ明日、青梅マラソン開催です🎉。 今回で三度目の挑戦!! 1回目完走😄 2回目、左足腓腹筋断裂でリタイヤ😥 振り付けで痛めてしまった鵞足炎もよくなって、湿布焼けも殆ど分からなくなりました。 がっ!! 練習不足なのでちょっと不安😥。 そう言えば鵞足炎も左足だぁ😰。

あまり無理をしないよう、リタイヤしても大丈夫👌という気持ちで走ってまいります。 ⭐️アポロからは、座長奥田さん、アポロのアスリート出口ちゃんも参加します✌️。 座長はいつも、膝が痛いんだけど大丈夫かな😔💦足の裏が痛くなるけど大丈夫かな😥、ちゃんと最後まで完走大丈夫かな…😣💦と、「大丈夫かな💦ランナー」だけど、いつも怪我なくちゃんと走れてるから凄い!!

昨年の青梅は一人で参加していたけれど、残念ながらタイムアウトでした😅。 一番の期待💫は、出口ちゃん😌 何度もフルを完走し、青梅もベテラン? 今回も余裕でしょうね😙。 出口ちゃんと私は昨年参加してないので、久しぶりに三人が揃います👶👦👧。

今年はみんなで無事に完走したいですね🎊。 今週は、好きな蕎麦をうどんに変え、パスタなど炭水化物の多量摂取。 今日も、炭水化物をたくさん食べて、早く寝て明日に備えま〜す💪。

青梅の自然と綺麗な空気をエネルギーにして、楽しんで走ってきます🏞!! 沙織

平成27年  青梅初参加 無事完走🙌。

 平成28年 ゴール3キロ手前で左足脹ら脛がバキッ!!😱。 無念のリタイヤ😭😭😭。

救護所🏥にて。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page