top of page

私らしい休日😉


今日は、仕事がお休みだったので、お昼から一人カラオケに行ってライブの自主練🎤🎶。 せっかくカラオケに来たので、声出しに2、3曲お気に入りの曲を歌ってから、新しく付けた振りの確認、太陽と不思議はカラオケに入っているので、何度も歌って踊って…汗だくになってしまった😅💦。

自主練終わってからは、5月に山中湖マラソンにエントリーしているので、久しぶりのランニング🏃💦。 気温も低く風もあったけど、15キロ程走ってきました👟。 マラソンは寒い方がいい。 坂道になると、向かい風がちょっと辛かったけど、 全ての辛さを乗り越えるからこそ、自信と力になるのだ😤、と自分を奮い立たせてながら15キロ完走💦👟。 帰ってから、今愛飲している「高賀の竜水」を一気飲み!! このお水は、溶存酸素(水中に溶けてる酸素)が多くて、ミネラルもバランス良く含まれているから、凄く滑らかで喉にスーッと違和感なく通っていくので、とても飲みやすくて風味が良いお水です💕。 お水って以外に普段量が飲めないんだけど、これはいける😊。 しかも、最近ケアをスタートしたご利用者さんの家族の方も、この「高賀の竜水」を愛飲されていてました。 ビックリ😳‼️ これからは、稽古とランニングで汗を流す機会も多いから、美味しいお水に出会えて良かったです\( ˆoˆ )/。 稽古も順調👍🎤🎶。 ライブに向けて持久力を強化する為にも、日々のランニングも頑張ります💪。 沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page