top of page

皆さん有難うございました❣️


テレビ朝日「スマートフォンデュ」生放送、無事に終わりました! 深夜、眠い目を擦りながら見てくださった皆さん、録画してくださった皆さん、また放送が見れなかった皆さん、三人で「不思議TOKYOシンデレラ」フルコーラス歌いきってきました🎤🎶。 待っている時のあの緊張感…💦 皆さんからいただいた、沢山の励ましや応援をしっかり胸に…「不思議TOKYOシンデレラ」の曲がスタート!

一気にダッシュで完走しました🔥。 終わってしばらくすると、じんわりといい汗が…久しぶりに当時を思い出し、懐かしさと清々しい気分を味わってきました😌。 出演者の皆さんも、当時歌番組などでご一緒した方々や、Vシネマでご一緒させていただい方などがいらして、とてもアットフォームな雰囲気でした😊。 番組終了後、皆んなで写真撮りましょう〜とハイチーズ📸。 何よりもクリスさんが、セイントフォーのデビュー映画「ザ・オーデション」、「やるときゃやるぜ!」、アルバムの楽曲にも詳しくてびっくり!! 本当に嬉しいですよね😭。 放送後も、感想メールや観れなかった方への情報など、FBやLineで沢山いただきました。 本当に有難うございました🙇‍♀️。

「不思議TOKYOシンデレラ」は、デビュー曲で私達にとっても特別な曲です。

時代は変わっても、いつまでもかっこいい曲だと思います。

私達を奮い立たせ、パワーがみなぎってくるこの曲を作ってくださった、加瀬邦彦さんに改めて感謝いたします。

この日のステージも、きっとハラハラされながら💦観てくださっていたと思います。

加瀬さん、私達どうでしたか…?

レコーディングの時、目を細めて笑っていらしたお顔が目に浮かびます😌。

「今でもすごいね!」と思っていただけるように、気を引き締め三人で頑張ってまいります。

皆さ〜ん!ケネディハウスのステージに向けて、しっかりついてきてくださいよ〜🔥😄。 沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page