top of page

なんとなく充実日…⁉️

 「スマートフォンデュ夏祭り」観てくださって有難うございます。

曲はワンコーラスずつでしたね🎶。 どんな感じで放送されるのかわからなかったけど、会場に来られなかった方にはちょっと物足りなかったかも?💦。 側転もカットされてました〜😅。 でも、夏祭り会場の雰囲気は伝わっていただけたかな?と思います。

FBにもコメントをいただき、どうも有難うございました💕。

さて、ステージもひと段落。

今日は午前中、年に一度の定期検診に行ってきました🏥。 区での無料検診。 毎年の事だけど、バリウム検査はいつも気が引けます😣。 以前、人間ドックに行った時のバリウムは、フルーツ味でさらりとして飲みやすかったけど、定期検診のは甘みはあるけど、かなりドロリと重くて飲みにくい😫。 その前の発泡剤が辛い💦。 ゲップをこらえながら、硬い診察台の上をゴロゴロ回って、検査衣が体にネジネジ巻きつきながら、先生の言われるままにあっち向いたり、斜めに止まったり、普段運動している私でさえ辛いのに、年配の人達(あっ!私も年配ですが)大丈夫なのかな?と、いつも思います。 バリウム経験のある皆さんは、ゴロゴロ大丈夫ですか? 腕の力もかなり使いますよね? 私的には、発泡剤とバリウムさえなければ、アトラクションに乗ってる感じでいいんですけどね、ふふふ😙♪。 夕方からは、鍼とお灸で体のメンテナンスへ。 芝居をやっている時からお世話になっている阿佐ヶ谷の治療院。 10年ぐらい前かな?☆アポロの座長が演劇集団キャラメルBOXで活躍されていた役者さんに紹介していただいて以来、緊急時にはお世話になっています👍。 そして、久しぶりに阿佐ヶ谷パールセンターを歩いてみた。 昔は良く行ってたけど、相変わらず充実してる💓。 お洒落な定食屋さんもたくさんできた😋。 阿佐ヶ谷いいな〜👌✨。

さて、体も軽くなった事だし、気合い入れてここから家まで歩いて帰ろうと思っていたら雨が…☔️。

 とりあえず電車に乗って新宿まで出たら、雨もすっかり上がっていたので、乗り換えやめて歩いて帰りました。 でも、これじゃメンテナンスしに行った意味ないよね?😵。

明日こそはゆっくりしよう👍

写真はあくまでイメージです(笑)。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page