top of page

Liveに向けて🏃

皆さん、こんばんは! NHK「ハートネットTV〜リハビリ介護を生きる」をご覧になってくださって、どうも有難うございました。 放送後に、たくさんのご意見ご感想をいただきました。 私は、こうしてTVで取り上げていただけましたが、献身的に頑張っていらっしゃる介護士の方はたくさんいらっしゃいます。 今回、番組スタッフの皆さんをはじめ、司会の阿木耀子さんの「愛のレッスン」という素敵なお言葉の数々・・・桜井洋子さんの訪問介護は、その方にあったやり方があるとの利点などをしっかりお話してくださり助けていただきました。

「介護は辛い」のイメージを、違った角度から皆さんに知っていただき、何かプラスの思いをもって下さった事で、撮影にご協力して下さった皆様にも少しは恩返しができたかな…なんて思っています。

私も、皆さんのご意見に勇気づけられたし、気づきもたくさんありました。

なんだか最近、「介護」と言うイメージが強くなっていますが、Liveも間近に迫ってきています😊。 稽古もなんとか順調に進んでいます🎶

さて!気持ちも新たに、ステージに向けて追い込み稽古頑張ってまいりましょー🎶🎤👍。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page