top of page

ギリギリセーフでした😱💦

患者搬送乗務員的認証、再講習受けてきました。

再交付無事終了です✌️。 受講期限が来月中頃までだったので、来月に入ってからでも大丈夫だろうとのんびりしてたら、来月は申し込みいっぱいで席はなく、しかも今月は28日しか席が空いてないとの事😖。 キャンセルが出たので、お一人でしたら大丈夫ですと言われすぐさま申し込み📄。 危うく適任証失効になるところでした😨💦。 30名ほどの受講者の皆さんと、テキストにそって復習しながら、心肺蘇生とAEDを使用しての実践練習。 普段、あっちこっち忙しなく動いてるのに、こういう肝心なところのんびりしている私…。 免許証、パスポート、再度確認しておこう☝️。

だいぶ年期が入ってきたなー😆。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page