top of page

lucky me!!


急遽、夜のケアがなくなったので、銀座KENTO'Sで早見優ちゃんと森口博子ちゃんのジョイントライブに行ってきました🎶 先日「Greasグリース」の同窓会で再会した優さん。 歌のLiveを拝見するのは初めてなので、とっても楽しみ💓 博子ちゃんとは、立川志らくさんの劇団「下町ダニーローズ」のお芝居で、二度ほど一緒させていただいてから、ケネディハウスでのLiveや、銀座スウィングでのLiveも観させていただいてたけど、今回凄く久しぶりです😙 ご縁のあるお二人のLive、今日はなんてラッキー🎶👍。 Bananaramaの「Venus」(わっ!懐かし😆)から始まり、「Johnny B.goode」や「The Rose」の洋楽から「キッスは目にして」、「ロンリーチャップリン」と、80年代ジャパニーズポップスに「津軽海峡冬景色」の演歌まで、博子ちゃんの伸びのある爽やかな歌声と、英語の歌がバッチリハマった優さんの、個性あるしっかりとした歌声に皆さんノリノリでした🎶 優さんファンは、オリジナルの扇子を持って応援🙌

博子ちゃん「博子ファンは?何もないの?!」とファンの方に突っ込み入れてました😆。 「夢がMORI MORI」では、しっかり会場の皆さんを盛り上げて、 続く「夏色のナンシー」では、私もスタンディングで思わず「YES!」と叫んでいました✊😆。 博子ちゃんはLiveメインにいろんなジャンルで活躍され、優さんもすぐにミュージカル「Annie」の稽古に入るそうです。 お二人のキレの良いトークも楽しかったし、ステージもスッキリとまとめて、もうちょっと観たい!と、思わせる潔い終わり方は流石😊。

素敵なLive、どうも有難うございました💓。

また、元気になれた💪。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page