top of page

あった‼️

左脚の鍼灸治療に何度か通い、先日の治療で「かなりお疲れですね」と言われてしまった😣。

あと一回やるとだいぶ楽になりますよ、と先生に言われてた矢先、ケア中の体位変換で、ハムストリングス左大腿二頭筋あたりがブチッ!ときた💦 まずいっ😣。

やっぱり湿布類は欠かせない😵 舞台の頃から、ここぞという時はバンテリンシリーズの軟膏は良くお世話になっていたけど、今回は貼るタイプを購入。

早速帰ってから応急処置が終わった、と同時に仕事電話が! 電話を切った後いろいろと考え事をしながら、湿布を薬の引き出しに仕舞い(自分では仕舞ったつもり)暫く仕事の内容を確認していました。 すると、さっき貼った所以外にも痛みがあるぞ! よし、もっと貼っておこうと薬の引き出しを開けたら、ないっ。 あれ? 上の引き出しにもない!下の引き出しにも!? おかしいな….💦 じゃ、こっち?いやいや、ここかな? 薬の引き出しに仕舞ったと思ったけど・・・、食器棚、鍋置き場、冷蔵庫の中、鞄、タンス?思い当たるところ?全部探したけどないっ!! どこに置いた?

パソコンの棚の引きテーブル、隅っこ、どこかに落ちていないか? ゴミ箱にもない! CD棚に入れてしまったか?ない! 消えた・・・😳。 本当に不思議な事があるものだ。 その日は諦めて、次の朝絶対にこの部屋の何処かにある!きっとその辺にポンと置いたのかも?灯台下暗しってありえる。

あえて座って、部屋の中をぐるり眺めてみる。 ない…😥。 おかしいなぁ〜😰 絶対、絶対、捨てていないから何処かにあるんだ!

でも、心当たり、いやそれ以上に殆ど探したんだけどなー💦。 と、ちょっと待ってよ🖐✋

まさか、ここにわざわざ置かないよね?と食器棚に付いている炊飯ジャー置き場、ジャーの周りは確認済み。 しかし!そのジャーを退けたら…なんとっ❗️あったーーー‼️‼️

なんでわざわざ炊飯ジャーを持ち上げてその下に置いたんだ❓❓❓ わけわからん😫。 でも、でも、見つかって良かったぁー😭😭😭 でも、でも、大丈夫か?私…😩💦

次回は、頭の方にもお灸をしてもらおうか⁉️😵。


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page