top of page

スパジャポ♨️


関東最大の規模のスパリゾート、スパジャポに行ってきましたー♨️。 昔は、週一で健康ランドや銭湯に行ってたけど、ここ一、二年全く時間に余裕がなく、時間が出来ても違う用事や約束に追われる始末。 そろそろ、ここでメンテナンスしないとやばい😰💦‼️ と、私の所からちょっと離れた東久留米まで、久しぶりに体を癒しに行ってきました。 3月にオープンしたばかりなので、とっても綺麗❤️ お昼前に到着し、かなりお腹も空いていたのでまず腹ごしらえ。

あれもこれも食べたくて、明太子うどんと、牛肉の卵とじ丼、アボガドとトマトのサラダを注文。

大変美味しく頂戴いたしました💕。 完食〜😋

ここは、温泉以外にも私の好きな岩盤浴も、石や岩の種類が豊富です。 岩盤浴にかなり時間をかけて、出たり入ったりしていたら、体がとっても楽になりました👼。 そして、途中でお決まりスイーツを注文🍦🍰🍨✨。 これまた美味しく頂戴いたしました😋。

レストランも充実しているし、休憩所もあっちこっちにあって、敷地内がとても開放感のある作りになっているので、人がたくさんいても混んでる感がありません。 外に出てくつろげるデッキもあって、今時期はとっても気持ちいいです⛰。 漫画本が図書館の様に充実してあって、それを目当てにしてる方もいて、ここは漫喫か!ってくらい、あっちこっちの休憩所では、漫画を読んでる人だらけ😅。 岩盤浴にも、何冊も本を持って入って読みふけっている人もいて、その辺はどうなのかな❓と思うんだけど、それを気にしなけばとてもいいスパだと思います👍。 今日は、久しぶりにのんびりと体に優しい休日を過ごすことができました💚。 今週から、ゴールデンウイーク明けまでハードな日々が続くので、その前にエネルギー補充できて良かった😆💦。 また、明日からがんばろー💪。 

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page