top of page

昭和歌謡曲😊


夢のスター歌謡祭のサポートメンバーによる、「大忘元号会ライブ」を観に行ってきました🎤 なんと!

Bass🎶con-Q小山さんと Gt🎸は高橋栄ちゃん 昨年末、セイントの年忘れライブでお世話になって以来、お久しぶりでした👍。 女性vocal、ADOさんLUMIさんの歌声も素敵で、ソロを始めコーラスやハーモニーに思わず聞き入ってしまいました。

バッグバントのみなさんのソロコーナーもあり、コンQさんは思い出のある西城秀樹さんの「ギャランドゥ」、栄ちゃんは、郷ひろみさんの「男の子女の子」をバッチリ決めてました。 あっ!コンQさんは、トークで笑いもしっかり決めてましたよ😝。

ライブの演目が昭和歌謡だったので、自然に口ずさんだり、掛け声が出てしまったりと、ド・ストライクなLiveを楽しんできましたー😆。 コンQさん、栄ちゃん、皆さんお疲れ様でした! 

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page