top of page

頼もしいコーラスkiyomi🎶

皆様、久しぶりの投稿です😆。

寒くなったり暑くなったりと寒暖差の今日この頃、お変わりありませんか?

今日は、ソロLiveのコーラスを担当してくれるkiyomiと稽古をしてきました。 今回初めてお会いしてご一緒してもらうので、kiyomiちゃんと呼びたいのだけど、通称kiyomiなのでkiyomiで大丈夫です。

と、言われましたが、あまり呼び捨てになれていない私・・・。

こうして、ブログに「ちゃん」なしで投稿も気が引けるけどkiyomiでいきます👍。 で、kiyomiのコーラス、最初ポイントで参加してもらうつもりが、コーラスとってもいいので、これも!あっ、ここも!と、こちら側の要求が増えてしまい、それでもしっかり引き受けてくれてとっても心強い存在です💪。

そして、汗流して頑張ってくれてます💦。

そして、そして、いつのまにか熱ーくなって、一緒に歌って踊っているkiyomi😳⁉️

セイントでは、主に自分がコーラス担当なので、コーラスをバックに歌うって、なんだか不思議な感じもあるけど、歌に幅が出来て迫力がでるので、気持もすごく盛り上がりますね😆。

両方を経験すると、メインはコーラスの大切が良くわかるし、逆にコーラスはメインの歌を上手く引き出してあげないといけないので、微妙なバランス感覚も必要。

今日は、ある歌の振り付けと、新たな曲にコーラスを入れる部分が決まりました👍。

稽古もいい感じで進んでいます😊。

皆さん、今回コーラスでご協力してくれる、kiyomiの活躍も楽しみにしていてくださいね🎶。

只今、「岩間沙織バースデイソロLIVE第四弾〜鉄女降臨〜」ご予約受け付け中です!!

会場:吉祥寺ROCK JOINT JB (武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1・JR吉祥寺駅北口徒歩5分)

日時:7/21(日) 11:45Open 12:15Start 二部制入替無・途中休憩あり   全自由席・14時終演予定 料金:前売り¥5,000 当日¥5,500 (別途1drink)

⭐︎☆ROCK JOINT GB HP予約ホーム(電話予約はありません)      http://www.rjgb.tokyo/ お問合せ:㈱シアタープロジェクト info@theater-project.com

是非、パワーチャージにいらしてくださいね💪。

沙織


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page