top of page

鉄女…無事昇天🌠

先日21日(日)に行われました、岩間沙織バースデーソロLive第四弾〜鉄女降臨〜、お陰様で無事に終了いたしました🎶 

三年ぶりのソロLive、地方から駆けつけてくださったファンの方、そしてたくさんの方にご来場いただき、皆さん最後まで暖かく見守ってくださって、私にとって感謝いっぱいのバースデーLiveとなりました🤲。

どうも有難うございました🤲

今回の曲は、出来るだけ皆さんも良くご存知の曲にしようと言うことで、70年代メドレーはbassコンQさんの提案でした。

私も、小学生の頃に憧れていたアイドルの方の歌を、メドレーで歌わせていただけるという事で嬉しかったー😆💕。

あの頃、大人気だった天地真理さん(白雪姫)が宣伝していた自転車、ドレミ真理ちゃん♪

どうしても欲しくて、親に泣きついて買ってもらったっけー☺️。

コーラスのKiyomiちゃん、そして私との接点がたくさんあった事が発覚したコンQさんとの、それぞれ初めてのデュエットという選曲も新鮮で貴重な体験でした👍。

最後のハイタッチでのお見送りは、 不思議のすぐ後だったので、滝のような汗だくでのご挨拶となってしまいましたが、なんかそれも鉄女らしいかな⁉️ それでも、最後にお一人お一人にお声掛け出来て良かった❣️ 皆さんからいただいた、お手紙、バースデーカードなどを拝見しながら、私のために色々と考えてご用意してくださった、たくさんの贈り物にとても心が温まる思いでした。 グルメ、健康、美容、癒し、実用グッズなど…早速使わせていただいてまーす😆👍。 今回も、皆さんからたくさんのパワーをいただきました💪💪💪。

次回お会い出来る日まで、このパワー大事に暖めておきますね😉💕。 

鉄女は昇天し、私は次の日から某化粧品会社のVP撮影で代理店に変身〜、久しぶりにお芝居をやらせていただいてます。 

それが終わったら、再び介護士に戻ります。 皆さん、本当に有難うございました💕

そして、今回お世話になりました、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした😊。

沙織 

岩間沙織バースデーソロLive第四弾 

〜鉄女降臨〜 一部 ○Return to myself    浜田麻里 ○太陽は知っている    渡辺美里 ○愛のデュエット  John Travolta&Olivia Newton-John ○ザナドゥ         Olivia Newton-John ○素顔のままで  Billy" Joel ○MR.ロンリーによろしく  岩間沙織 二部 ○木綿のハンカチーフ   太田裕美 ○70年代メドレー 私の彼は左利き  麻丘めぐみ 君かわいいね      伊藤咲子 17才                    南沙織 恋する夏の日      天地真理 ○ふたりの愛ランド  石川優子&チャゲ ○Happ birthday      アルディアス アンコール ○fragile    アルディアス ○不思議TOKYOシンデレラ  一人セイントフォー


COMMENTS

▼旧コメント機能

bottom of page